製作活動でアジサイを作ったり、磁石のおもちゃで『バイキンマン』『ドキンちゃん』になりきったり、天気の良い日は戸外で思い切り遊んだりと、笑顔溢れる花組さんです😆💕























ファスナーを自分で閉め、おしぼりを片付けられるようになりました👀✨
様々な経験を通して成長中です🤗
運動会では、どんな表情が見られるかな⁉️お楽しみに💓
製作活動でアジサイを作ったり、磁石のおもちゃで『バイキンマン』『ドキンちゃん』になりきったり、天気の良い日は戸外で思い切り遊んだりと、笑顔溢れる花組さんです😆💕























ファスナーを自分で閉め、おしぼりを片付けられるようになりました👀✨
様々な経験を通して成長中です🤗
運動会では、どんな表情が見られるかな⁉️お楽しみに💓