運動会がんばったね!!

6月5日の運動会では、ご家族の皆様の温かい声援を受けて、これまで一生懸命練習した成果を発揮することができ、笑顔いっぱいの子どもたちでした😊また、今年度より終了後の片付けまでご協力いただきましてありがとうございました!これからも子どもたちの笑顔がたくさんみられるよう、自信につながるような保育を心掛けていきたいと思います✨


【園・リハーサルの練習風景】