5月30日 令和8年度 保護者会懇親会(第一回)が開催されました⭐たくさんの保護者の皆様が参加してくださり、楽しい懇親会となりました🥰




















子どもたちが楽しめるように✨とお楽しみ企画も用意されており、おかしが当たって大喜びの子どもたちでした😆二次会にもたくさん参加していただき、ありがとうございました💕今週末は『運動会』です💪子どもたちの頑張る姿を楽しみにしていてください😆✨
5月30日 令和8年度 保護者会懇親会(第一回)が開催されました⭐たくさんの保護者の皆様が参加してくださり、楽しい懇親会となりました🥰




















子どもたちが楽しめるように✨とお楽しみ企画も用意されており、おかしが当たって大喜びの子どもたちでした😆二次会にもたくさん参加していただき、ありがとうございました💕今週末は『運動会』です💪子どもたちの頑張る姿を楽しみにしていてください😆✨