今月の虹組さん

粘土・シール貼り・お絵描き・ままごとなど、自分から「○○やりたい!」と好きな遊びを選んで遊んでいます🥰一本橋を上手に渡ったり、みんなでまたがって電車ごっこを楽しんだりもしています😆

運動会の親子競技の練習では、宙組さんにお父さん・お母さんの役をしてもらってみんな喜んで参加していました✨

これからますます暑くなるけど、暑さに負けず元気いっぱい遊ぼうね!!