



































お天気が良かったので、楽しみにしていた水遊びをしました✨
お水を触って「つめたーい😆」と言いバシャバシャしてみたりなど、大興奮な虹組さん🌈💕
色んな色のお水をペットボトルや、コップを使い「ジュースどうぞ!」や「アイスできたよ~」と作って、沢山遊びました!
また天気が良い日には水遊びしようね🥰




































お天気が良かったので、楽しみにしていた水遊びをしました✨
お水を触って「つめたーい😆」と言いバシャバシャしてみたりなど、大興奮な虹組さん🌈💕
色んな色のお水をペットボトルや、コップを使い「ジュースどうぞ!」や「アイスできたよ~」と作って、沢山遊びました!
また天気が良い日には水遊びしようね🥰