5月・6月の月組さんの姿(*’ω’*)

雨の日の粘土遊びでは、それぞれが好きな形を作り、感触遊びを楽しんでいる月組さんです。又、コマでバトルにはまっていて、ベイブレードの掛け声「3・2・1・ゴーシュート!」と始まり、競い合って楽しんでいます🎵

ポンポンは、運動会での応援合戦練習!とっても楽しんで参加していました。

身体を強くして運動会に向かおう!との声掛けにお皿をピカピカにして「たべたよ💓」と見せてくれる月組さんです💕

鉄棒や制作遊びに何でも全力の月組さん!勇者や魔女にも変身(^^♪おいしいお寿司めしあがれ💓

面白いアイデアが次々に出てきて、たくさんの刺激を受け合って、楽しいクラスです♪