今日は飛行船観劇の日!!大きなバスに乗って出発です🚌




































帰りには連携園のやえもん幼稚学園のお友だちが窓からみえて手を振ってくれました🥰


帰ってから「シンドバットがすき~!」「わたしはカタリーナ!」とお友だちと楽しそうに会話をしていました😆✨
お家でも今日の話をたくさん聞いてあげてください💓
今日は飛行船観劇の日!!大きなバスに乗って出発です🚌




































帰りには連携園のやえもん幼稚学園のお友だちが窓からみえて手を振ってくれました🥰


帰ってから「シンドバットがすき~!」「わたしはカタリーナ!」とお友だちと楽しそうに会話をしていました😆✨
お家でも今日の話をたくさん聞いてあげてください💓