芋の苗植えをしたよ🍠🌱(宙組)

先月の愛園作業にて作っていただいた畝に、苗を植えました!
しっかりと説明を聞き、大きく育つようにと一生懸命取り組んでいました😆✨

愛園作業で一度掘り起こしてもらえてたので、子どもたちの力で掘り、植えることができました!ありがとうございました🥰
いくつできるかな?たのしみだね😌💕