5月のお誕生日会をしました😊🎉

本日5月のお誕生日会を行いました✨5月のお誕生日のお友だちは月組さんの2人でした😆💕

好きな食べ物や、大きくなったら何になりたいかなど、2人とも照れたり、笑いながら、大きな声でみんなに発表してくれました😌🍴💕

出し物では「シルエットクイズ」を行い、最後には園長先生が登場してくれました✨「やった!正解!」「あー!そっちか!」など色んな答えが出て楽しむ姿がありました🥰

これからも沢山思い出つくろうね🌱