水ってやっぱり気持ちいい🎵(月組)

梅雨に入り、雨が多い季節。体感はジメジメ、ベタベタ。そんな時の雨上がりや晴れ間を見て園庭へGO!!色水遊びで色の変化に楽しんだり、水の冷たさに「きもちいいっ💓」と喜んだり、シャボン玉で大きくふくらましたり、風に乗って飛んでいくのを見届けたり、泡になるのを楽しんで皆で吹いて泡をくっつけてみたりとそれぞれがたくさんの発見や学びを吸収しながら楽しんでいます💕

いっぱい楽しんでいこうね💓