「おはよう😆」と元気に登園🥰お荷物を片付けた後は指先を使って、上手にシール貼りやお絵描きを楽しんでいますよ🖍️✨









天気の良い日は元気に水遊びを楽しんでいます😆水の心地よさを感じたり、シャボン玉の不思議な感覚を感じたりと、笑顔いっぱいの花組さんです✨






今日は、お部屋で感触遊びを楽しみました🥰春雨に触れ「冷たいね😆」「気持ちいいね🌊」とお話したり、「あ!」「ん☺️」と喃語で保育者を呼び、「足に乗ったね👣」「入ったね🍾」と言ってもらって喜んだりと、月齢の低い子どもたちもたくさん楽しむことができました💕

















使った春雨が、センサリーボトルに変身✨食事の後は、ボトルを転がしたり、輪投げをしたりと楽しみましたよ😁







たくさんの感覚を使い、たくさんの刺激を受けて成長していってほしいです💕