歯科衛生指導がありました😁✨

今日は歯科衛生士より歯科指導をしていただき、歯の大切さについて学ばせていただきました🦷
大人の歯、子どもの歯の本数を知ったり、正しい歯磨きの仕方についても歯の模型を使って分かりやすく教えていただきました。✨

今日のお話を聞いて歯磨きの大切さを知ることが出来ました😁ご家庭でも仕上げ磨きをお願いします🦷✨