ここ最近の曇天が続いた今日。ようやく…ようやく水遊びできました!!😆✨












夏祭りに向けて、お店屋さんごっこ用の屋台の食べ物を作っています…🤤💕


















「みんなの夏祭りだから、みんなで作ろうね」と一致団結し、「この味にしたいから…」などこだわりながら作っています。夏祭りが待ち遠しいです😌💕
ここ最近の曇天が続いた今日。ようやく…ようやく水遊びできました!!😆✨












夏祭りに向けて、お店屋さんごっこ用の屋台の食べ物を作っています…🤤💕


















「みんなの夏祭りだから、みんなで作ろうね」と一致団結し、「この味にしたいから…」などこだわりながら作っています。夏祭りが待ち遠しいです😌💕