今日は体育をした後、お散歩に出かけました✨虹組さんになって初めてのお散歩!みんなワクワクしながらお散歩紐を持ち、さあ出発❣❣お散歩紐をぎゅっと握りしめ、長い距離を頑張って歩きました😊近所の人に会うと「こんにちはー」「いってきまーす」と元気にご挨拶😆とんぼを見つけて大興奮👀✨大きなクモを見つけて「ちょっと怖い...。😅トンネルに入れば「わぁー!!!」「やっほー!!!」と大騒ぎ😆とっても楽しいお散歩になりました🌈




















最近は絵の具を使って製作をすることも増えてきました!この間はスポンジでスタンプをして楽しみました😁手に絵の具が付いてもへっちゃらの虹組さん🌈みんな夢中でペタペタと押していました😊


















みんなでたくさん楽しんだスタンプは・・・傘に変身❣❣「あ!傘になっちゅう!」と気づいた時は嬉しそうな表情をしていました🥰みんなが目と口を描いたカエルさんも可愛い傘が気に入っているようです💕








次は何を作ろうかな?次回の製作もお楽しみに~❤️