6月10日は時の記念日⏰
星組では梅雨のいきものカタツムリの時計を作りました💕
絵の具に初挑戦💪⁉️






持ち方も少しずつ上手になっています☺️
保育者が書いた上から1の数字をなぞる事にも挑戦😎




自分で作ったかたつむり時計を見て「かわいいでしょ??」「先生みて!」「お母さんに渡すが!」と友達や保育者に話す姿が見られました☺️


6月10日は時の記念日⏰
星組では梅雨のいきものカタツムリの時計を作りました💕
絵の具に初挑戦💪⁉️






持ち方も少しずつ上手になっています☺️
保育者が書いた上から1の数字をなぞる事にも挑戦😎




自分で作ったかたつむり時計を見て「かわいいでしょ??」「先生みて!」「お母さんに渡すが!」と友達や保育者に話す姿が見られました☺️

